ZZR乗りhiroジェイズファクトリーのツーリングは、いつも「美味しい食べ物」
目的にしています。
バイクで走るだけがツーリングの楽しみじゃないと考えています。
楽しく走って、美味しいものを食べる、これがジェイズファクトリーの
ツーリングなのです!

 
また、ジェイズのツーリングは無理のないペースで初心者でも安心です。

ひとりでは高速道路走行がまだコワイ方や、日頃通勤通学でしかバイクに乗っていない方、もっと遠くへ
行ってみたい、、、でも、、、という方!
ぜひご参加ください!!!
きっとバイクとの楽しい思い出が作れると思います!

touring1

 

最近はバイク乗りの年齢も上がってきました。

「独身の時のようにバイク三昧は出来ないし、ロングツーリングは時間がなくて行けないし、土・日は家族
サービスでツーリングに行けないし、一人で走っていても、つまんないし、、、」

そんなあなたに、土曜日のナイトツーリング!
2~3時間で軽く走って、同年代の仲間とコンビニでしゃべって、バイク談義に花を咲かせてストレス発散
しませんか?

お父さんから男へ戻らないかい?

 

touring2

 

 

2020年ツーリングレポート

(各記事ページに飛びます)

 ◆02月02日更新:恒例 2020 原付2種ナイトツーリング
 ◆01月07日更新:2020 初走りツーリング

 

 

★J’s-factoryでは、「くいしんぼツーリング」の情報
(食べたいもの、美味しかった店など)を募集しています。

TEL:047-306-8082  FAX:047-306-8083

どしどしお寄せください。 どうぞよろしくお願いいたします!