外は車もまばらのジェイズ前の交差点です

外は車もまばらのジェイズ前の交差点です

********************

今年は悪天候で、7月のナイツー以降走れてなくて残念でしたが、今回やっとやっとナイツーが開催できました。

新旧色々なバイクがいます
今回の参加者は6台。
みんなにどこに行きたいかと聞いてみたら、餃子とチャーハンも食べたいとの事だったので、久々に中華系の福一に決定しました。

 
■新旧色々なバイクがいます。これから出発です。

 
 

PM9時にジェイズを出発して、湾岸線を下り、渋滞も無く約30分後には船橋の福一に到着。
広い駐車場ですが、車が多く駐車していて、8割がた客席も埋まっていて大盛況。
でも、運良く並んでテーブル席に座れました。

店の入り口前にバイクを並べて駐車したので、お店に出入りしているお客さんがバイクをよく見てました。
大型バイク6台ですから、確かにかなり壮観ですからね。

福一のメニューです ネギラーメン&チャーハン

福一のメニューです             ネギラーメン&チャーハン

********************

ご馳走様でしたお店が混んでいるので、なかなか注文がしたものが来なくて、私が食べ終わるくらいに、サトちゃんの注文したのが出てきていました。
でも、相変わらず、安心して食べられる味ですね。

みんなで美味しく食べて楽しく喋って、11時に店を出ました。
その後下道で帰り、PM11時半頃にジェイズに到着、解散となりました。

■ご馳走様でした

 
JUNより
やっとナイツーが出来て、ラーメン食べられました。
このまま、今年はナイツーやらないで終わってしまうかと思いましたよ。

11月になりましたが、今回のナイツーはまだ寒くなくて、ウインタージャンバーでちょうど良かったです。
ただ、次回は今年最後のナイツーですし、さすがに11月末近いですから、かなりの寒さが予想されます。
防寒装備での参加をお勧めします~~。

さて、次回は今年最後なので、どこのラーメンを食べに行きますかね?

帰って来て満車の店内

帰って来て満車の店内

今月のスケジュール