2019年1月2日 みんなで記念撮影

2019年1月2日 みんなで記念撮影

********************

毎年恒例の初走りツーリングを開催しました。
今回の参加台数は13台で、天気も快晴で風も無く、1月にしては暖かくて最高のツーリング日和となりました。

1月2日のAM9時半にジェイズに集合。
今年は自分のバイクの準備の為に早く店を開けていたのですが、メンバーが1時間前から続々と集まってきて、メンバー間で新年の挨拶などをしつつ出発しました。

ジェイズ出発前 コンビニで休憩中

左:ジェイズ出発前  右:コンビニで休憩中

市川インターから京葉道に入りましたが、いきなり渋滞していて少し時間がかかりました。
しかし、無事に東金有料道路に入り、中野インターで降り、下道で大網街道を休憩をはさみつつ走行。
その後渋滞も無く下り、昼食の予約の時間までに何とか到着して昼食となりました。

ヒューズ切れて交換中 海老フライ定食

左:ヒューズ切れて交換中  右:海老フライ定食

昼食は、恒例の大網白里の浜茶屋協栄さんでした。
お薦めは焼はまぐりなのですが、いつもみんな定食食べてます。
車で行った時は、焼はま食べたいですね。

浜茶屋 協栄 駐車場にて

左:浜茶屋 協栄  右:駐車場にて

昼食が終わったら、裏にある九十九里の大網白里海岸で記念撮影!
メンバーにカメラマンがいて、いい写真が撮れましたね。

海をバックに個々に撮影中 九十九里の大網白里海岸にて

左:海をバックに個々に撮影中  右:九十九里の大網白里海岸にて

帰りも下道で、東金有料の高田インターから高速に乗り、夕方から新年会なので、宮野木JCTから流れ解散で終了しました。

JUNより
今年も安全にツーリングを楽しみたいと思います。
皆さんも一緒にどうですか?

2019年1月2日 初走り