いつもの武蔵家でした

いつもの武蔵家でした

********************

原付2種がメインです今年もナイツーのシーズンが始まりました。
毎年恒例の「極寒ナイトツーリング」ですが、今年は例年よりも暖かくて走りやすかったですね。
参加台数は、原付2種の125ccスクーター5台と250ccモタード1台の、計6台でした。

日中は暖かかったですが、やはり日が暮れると段々と冷えてきて極寒ナイツーにふさわしくなってきました。

■今回は原付2種がメインです。

 
PM9時にジェイズを出発。
R357を下り、渋滞も少しありましたが、なんせ125ccのスクーターですからすり抜けして、9時30分位には船橋の中野木交差点の横浜家系らーめん 武蔵屋に到着!!
メンバーは、防寒装備バッチリで寒さはそんなに感じなかったですね。

信号待ちにて 店前で、、、原付でも台数が揃うと壮観ですね

信号待ちにて             店前で、、、

店内は混んでいて、15分位の待ちでカウンターに並んで座れました。
いつも通りの安定して旨い家系の武蔵屋はお気に入りですね~。
私は油少なめがお薦めです。

チャーシューほうれん草増しの大盛 ご馳走様でした

チャーシューほうれん草増しの大盛       ご馳走様でした

ペロッと完食して、少し店前でマッタリしてから、帰りもR357の湾岸線を走り、安全運転でジェイズに到着。
ジェイズで、世界情勢やモトGPのレースの話などで盛り上がり、11時30分頃に解散となりました。

JUNより
今年もナイツーが始まりました。
いろいろな所へ遊びに食べに行きたいですね。

今年は早めに春が来そうな感じで嬉しいですが、花粉症の人は、暖かくなってバイク日和なのに乗れないなんて切ないですね。。。

3月からは、サーキットのスポーツ走行も始まるので楽しみです。
今年も安全運転で、ナイツー&スポーツ走行を楽しみたいと思います。

今月のスケジュール