みんな楽しそうです!!信号待ちにて

みんな楽しそうです!!信号待ちにて

********************

今年もやって来ました!!
ナイトツーリングの恒例の、「原付2種限定のナイトツーリング」です。

ジェイズの出発前 いろんなメーカーのスクーター達

ジェイズの出発前                いろんなメーカーのスクーター達

毎年極寒の2月に開催ですが、今年はプライベートで忙しくて3月の開催としました。
3月に入り寒さもだいぶ緩みました。
それでも、さすがにバイクで走っていると寒いですが、以前よりは走りやすかったですね。

今回の参加台数は現地集合組も合わせて11台で、計13人の参加となりました。
スクータータイプ&ギア付き&カブタイプも参加で、「楽しい小さい物クラブ」でPM9時にジェイズを出発、参加人数も多いので、駐車場の大きい、船橋芝山の手打らーめん福一に行って来ました。

噂のトムヤムクンらーめん
湾岸線のR357を下り、渋滞も無く船取線を上り、約30分位で福一に到着!!
店内にスムーズに入れて、奥のボック席に座れました。
席で各々メニューを注文しました。

私は新商品のトムヤムクンらーめんに惹かれましたが、定番のネギ辛味噌らーめんの大盛りとチャーハンと餃子にしました。
他のメンバーがトムヤムクンらーめんを食していましたが、かなり美味しかったらしく、また次回も注文すると言ってましたよ。

 

スーラータンメン 辛ネジ味噌らーめん大盛り

スーラータンメン            辛ネジ味噌らーめん大盛り

人数も多いので、全員が食べ終わるまで約1時間位かかり、10時半過ぎに福一を出ました。
帰りもR357を上り渋滞も無く、11時過ぎにジェイズに到着して、少しバイク談義して解散となりました。

福一の大型駐車場にて 原付でもこれだけ集まると壮観です

福一の大型駐車場にて 原付でもこれだけ集まると壮観です

JUNより
毎年恒例の、極寒原付2種のナイトツーリングを愉しみにしてるお客さんには、大変申し訳なかったです。
『あの寒さの中のラーメンが堪らないんだよ』って言ってましたよ。

原付ナイトツーリングは人気があって、定期的に開催してくれとの要望があるので、今後は2ヶ月に1回位の頻度で開催しようと思ってます。
皆さんの参加をお待ちしております!!

さて、次回の3/17は「大きい物クラブ」での開催ですので、ビックバイクのみのユーザーの方はお楽しみに~~。

今年も安全運転で楽しいナイツーにしたいと思います。
よろしくお願い致します!!

今月のスケジュール