ちょうど満開の夜桜でした

ちょうど満開の夜桜でした

********************

やっと暖かくなり、桜もちょうど満開だったので、花見に行って来ました。

ジェイズ出発 14台の大所帯です

左:ジェイズ出発    右:14台の大所帯です

********************

信号待ちにて
今回は大きい物クラブで、参加台数はなんと14台の大所帯で、本来は都内の方に行く予定でしたが、台数が多い為に、駐車場が大きくて大人数が食事できる、ラーメン屋の福一へ。
帰り道に、海老川沿いの桜を花見しつつ帰って来ました。

 
■03信号待ちにて

 
 
 
集合時間のPM9時に集合出発、湾岸線を下り、台数が多いのでにすり抜けもせず、渋滞にはまりながら約1時間近くかかって10時前に福一に到着!!

タンメンに半チャーハンと餃子2個のAセット ご馳走様でした

左:タンメンに半チャーハンと餃子2個のAセット    右:ご馳走様でした

花見や春休み中で、移動してる人が多いのか、お店も道も混んでましたね。
お店も7割は埋まっている感じで、運良くテーブル席に座れて、食事の後にバイク談義や雑談で盛り上がりました。

話が盛り上がってます いつもの福一でした

左:話が盛り上がってます    右:いつもの福一でした

********************

ちょうど満開の夜桜でした ちょうど満開の夜桜でした

ちょうど満開の夜桜でした

11時前には店を出て、少しだけライトアップしている船橋の海老川沿いにある桜並木を花見しつつ、国道14号線を通り、京葉道路の船橋ICから乗って、流れ解散で終了しました。
その後何人かはお店に戻り、少し話をして12時前には解散となりました。

JUNより
今回は嬉しい悲鳴!
想像以上に参加が多くて、予定では都内の千鳥ヶ淵などに花見に行くつもりが、急遽いつもの福一になってしまいました。
安定の美味しさで、初めて行った人も満足できるお店だと思いますよ。

さて、次回も大きい物クラブで何を食べに行こうかね?
皆さんの参加をお待ちしております。
一緒に走りませんか?