らーめん じゃんじゃん

らーめん じゃんじゃん

********************

ジェイズ出発前梅雨明けまじかの16日にナイツーに行って来ました。
今回の参加者は6名で、取引先の営業さんからのお薦め店に行って来ました。

場所はR296の中野木交差点近くの『ラーメンじゃんじゃん』さんです。
このお店は昔から知っていましたが、昔は居酒屋だった気がしてたので、盲点でしたね。

■ジェイズ出発前

 
PM9時ジェイズに集合出発して、R357を下り船橋ららぽーと近くまでは快適に流れていましたが、ここからは混んでいて、さすが3連休の初日ですね。

じゃんじゃん前に駐車したバイク達 真剣にメニュー選んでます

じゃんじゃん前に駐車したバイク達            真剣にメニュー選んでます

********************

お店前に駐車して、すぐに座敷席に通されてラッキーでした。
何人かのメンバーは来た事があるとのことで、店員さんにお薦めメニューを伺いメニューを決めました。

味噌ラーメン大盛り&チャーハン(サラダ付いてます)
私は、味噌ラーメンの大盛り&チャーハン(サラダ付きでスープは無し!!)で、一番早く私の注文が来ました。
麺は太麺の縮れ麺で、いつもの福一の味に似て正統派の中華って感じでしたが、クリーミィートマト麺など、変わったラーメンもあって、居心地がいいお店でしたよ。

■味噌ラーメン大盛り&チャーハン(サラダ付いてます)

 
 

********************

イタリアントマト麺&チャーシュー煮卵丼 味噌ラーメン 大盛り

イタリアントマト麺&チャーシュー煮卵丼         味噌ラーメン 大盛り

********************

つけ麺(超太麺です) ご馳走様でした

つけ麺(超太麺です)               ご馳走様でした

********************

満腹でクールダウン中です
帰りは前回と同じで、バイクの試乗会をしつつ安全運転で帰路へ。
途中で軽く雨に降られながら、ジェイズにPM11時時過ぎには到着、コーヒーブレイクをしつつダベッていたら、なんと
路面が濡れる位の雨が降り始めて、急いで解散となりました。

■満腹でクールダウン中です
 
 
 
JUNより
実は、ZZR1100にホイールを入れたんですよ!!
この所、ホイール交換やリヤサス交換などのカスタムが多くて、念願だったホイールをついに交換しました。
その効果をメンバーに体感してほしくて、帰りはZZR1100の試乗会!
試乗したメンバーも違いに驚きを感じてました。

今回のじゃんじゃんも居心地が良くて長居が出来そうで、今後もちょくちょく御世話になると思いますので、これからもよろしくお願い致します!!

さて、昼間は暑くてライディングをしずらいですよね。
そんなあなた、夜風に吹かれて熱いラーメンでも食べに行きませんか?
日中の熱くなった体を風で冷やして、アツアツなラーメン食べて帰りもクールダウンでき、夏バテも吹き飛びますよ。

 

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~