家系らーめん武蔵家

家系らーめん武蔵家

********************

ジェイズ出発前
今回は、今年初の、定番お薦めの家系ラーメンの武蔵家に行って来ました。

参加台数は少なめの4台でした。
R357や船取線も渋滞が有りましたが、台数が少ない為に、比較的早めに到着する事ができました。

■ジェイズ出発前

 

店内はちょうど満席で、しばらく待ちましたが、運良くテーブル席が空いて座る事ができました。

私は、全部盛りのMAX大盛りの中ライスで、味濃い目の油少なめにしました。
最近の私のお気に入りのラーメンのメニューですね。

全部載せのMAX大盛り 中ライス ご馳走様でした

全部載せのMAX大盛り 中ライス             ご馳走様でした

ラーメンを食べながら、モトGPのレースの話やサーキットの走行会などのバイク談義をしつつ完食、店が混んできているので早々に出ます。

ラーメン屋前にて、道路も混んでます

ラーメン屋前にて、、、道路も混んでます

帰りは、今までとは違うルート、R14号で帰ろうとしましたが、渋滞が酷くてほとんど動いていない状態でしたので、いつも通りの下裏道を通りながら帰宅しました。

店でバイク談義をして、11時頃に解散となりました。

JUNより
最近の一押しラーメン屋ですね。
相変わらずの安定感の味の濃さで、ライスも進みますし、食べ堪えのある太い麺で、お腹いっぱいになります。
中毒性があるラーメンで(笑)、是非お試しください。

他の武蔵屋も行ってみたいですね~。
店それぞれの個性があるのか楽しみです。

次回はGWで、ナイツーはお休み、19日に小さい物クラブでのナイツーとなります。
皆様のご参加お待ちしております~。