いつもの、横浜家系ラーメン 武蔵家

いつもの、横浜家系ラーメン 武蔵家

********************

9月に入り、すっかり涼しくなって、ライディングジャケットもメッシュじゃ寒いくらいになりました。

夏は悪天候が多くて開催出来ずにいましたので、久々にナイトツーリングを開催しました。
今回の参加者は3台でこじんまりとラーメンを食べに行ってきました。

約2ヶ月振りのナイツーでした いつもの、チャーシューほうれん草増しの大盛りラーメン

約2ヶ月振りのナイツーでした  チャーシューほうれん草増しの大盛りラーメン

********************

最近、お気に入りの横浜家系ラーメン 武蔵屋に向けて、R357を下ります。
湾岸線は空いていましたが、船取線に入ると少し流れが悪くなっていました。
が、無事に店に到着!!

ちょうど店内は空いていてカウンター席にすぐに座ることができ、ラーメンもすぐに出てきて、味の濃い家系ラーメンを堪能して、美味しくいただきました。
最近特に大好きで、無性に食べたくなるんですよね~~。

で、帰りは下道でマッタリ帰り、ジェイズでダベッて解散となりました。

店前にて

店前にて

JUNより
やっと、快適にバイクに乗れる季節になりましたね。
天気が悪いと乗れないし、快晴だと暑すぎるし、やっと9月になり気持ちよくライディング出来るようになりましたね。

今月は、久々にスポーツ走行もあるので、楽しんできたいと思います。
次回は、初めて行く場所に行きたいと思いますのでお楽しみに!!