中華料理 ゆうえん

中華料理 ゆうえんく

********************

今年もいよいよラストのナイツーとなりました。

今回は、大人気の「小さい物クラブ 原2ナイツー」!
そのため、参加台数が11人の大所帯になったので、松戸の二十世紀が丘の中華 ゆうえんに行って来ました。

ジェイズ集合中 ジェイズ出発前

左:ジェイズ集合中    右:ジェイズ出発前

PM9時にジェイズに集合、江戸川を渡り篠崎街道を通り、R14号の市川橋から松戸街道を上って、渋滞も無く約30分で到着!!

外環道のR298が出来たおかげで、松戸街道が空いていてビックリしましたね。
ただ、大型車が多く通っていたので道が悪かったです。

デカイ看板が目立ちます ゆうえんの駐車場にて

左:デカイ看板が目立ちます    右:ゆうえんの駐車場にて

R6号線の手前にある「中華 ゆうえん 二十世紀が丘店」はお店が大きくて、かなりの数の座席があり、11人の大人数でもすぐに座れて良かったです。

野菜たっぷりタンメン&半チャーハン あんかけ焼そば定食&チャーハン

左:野菜たっぷりタンメン&半チャーハン    右:あんかけ焼そば定食&チャーハン

広東麺&半チャーハン 天下一ラーメン&半チャーハン

左:広東麺&半チャーハン    右:天下一ラーメン&半チャーハン

********************

皆でワイワイとメニューを決めて、来るまでにモトGPの日本GPの話や、最新のモトGPやレースの話で盛り上がりました。
その後、食事が次々に運ばれてきて、楽しい食事になりました。
特に餃子が、驚異の5個で189円!

ご馳走様でした
ラーメンは細麺の縮れ麺で、よくスープと絡み正統派の中華屋さんで大満足でした。
美味しかったですし、このお店はまたリピートしたいですね。

食後もゆっくりさせて頂きました。

■ご馳走様でした

 
 
 
帰りはR298の外環道に出て、道の駅 いちかわでコーヒーブレイクして、流れ解散しながらジェイズに到着。
少し喋って12時前には解散となりました。

JUNより
次の溜り場に良いお店ができました。
台数が多いと小さいお店だと停められないので、船橋の福一と並び、良いお店が開拓できてよかったです。

今年はこれが最後のナイツーでした。
今年も、事故&違反等もなく安全なナイツーが開催できたのも、参加メンバーに安全運転をしていただいたからだと思います。
来年も引き続きナイツーを開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

次回は、2月に「極寒原2ツーリング」を開催致しますので、楽しみにしてて下さい。

今月のスケジュール