中華厨房 ゆうえん

中華厨房 ゆうえん

********************

今年も走って来ましたよ!!
ナイツー恒例の、今年初 原付2種がメインの極寒ナイトツーリングです。
今年は前日が極寒でしたが、ナイツー当日は暖かくて、夜に走るのは楽でした。

ジェイズ出発前
今回は、現地集合組も合わせると11台の参加となりました。
原付2種のスクーターがメインですけど、250CCのアドベンチャーの参加もありました。

■ジェイズ出発前
 今回はスズキ アドレスV125が一杯います。

 
 
 

PM9時にジェイズに集合出発して、東京側の江戸川沿いを走りますが、信号が少なくて走りやすいです。
そのまま葛飾まで上り、旧葛飾橋を渡りって6号線へ。
松戸の二十世紀ヶ岡の「中華 ゆうえん」に約30分で到着しました!!

中華厨房 ゆうえん 味噌ラーメン コーンが一杯乗ってます

左:中華厨房 ゆうえん    右:味噌ラーメン コーンが一杯乗ってます

時間も遅いので、ゆうえんのお店は空いていてすぐに座れましたが、人数が多いのでなかなか頼んだメニューが出てこず、少し待ちましたね。
順番に品物が出て来て各々堪能しました。

180円の餃子と野菜タンメン パラパラのチャーハン

左:180円の餃子と野菜タンメン  右:パラパラのチャーハン

今回の頼んだメニューは、味噌ラーメンとチャーハンと餃子の定番メニューでした。
ここの、ラーメンは細麺でスープに絡んで美味しいです。
チャーハンもパラリとしてて美味しいですよ

ご馳走様でした おしゃべりで盛り上がってます

左:ご馳走様でした  右:おしゃべりで盛り上がってます

ごはんも食べ終わり、お腹も一杯になった所で、バイクやスクーターの話で盛り上がり、1時間近くお店で大盛り上りでおしゃべりしてしまいました。

ゆうえん駐車場にて これだけいると壮観ですね

帰り道は行きと違う道で外環道を通り、途中の道の駅いちかわで、コーヒーブレイクしてから、流れ解散で終了しました。

JUNより
今年も、恒例の極寒原付2種のナイツーを楽しく開催できました。

普段乗っている原付きで皆で、ワイワイしながら近距離のツーリングは楽しいですね~
ただし、長距離だと、行きは楽しいですが、帰りは高速も乗れないしスピードも出ないしお尻も痛いし、地獄ですけどね(笑)
ナイツーくらいの距離がちょうど良いですよ。

今回も好評でしたので、次回もまだ寒いので、原付ナイトにしようと思います!!
皆様の参加をお持ちしております。

今月のスケジュール