手打らーめん 福一

手打らーめん 福一

********************

ジェイズに続々と集まってきます 今回もアドレスV125が多いです

左:ジェイズに続々と集まってきます  右:今回もアドレスV125が多いです

前回の原付2種ナイトツーリングが好評で、また開催してほしいと要望が多かったので今回も開催しました。

今回の目的地は、船橋の手打らーめん 福一!
参加者は10名で、PM9時にジェイズに集合出発、R357の湾岸線を下り、渋滞も無く約30分後には到着しました。

 

定番になりそうなタンメンです 食べ終わって皆で会計中です

左:定番になりそうなタンメンです  右:食べ終わって皆で会計中です

福一に到着してすぐに席に座れて、バイク談義をして注文して、、、
料理を楽しみながら、話が盛り上がり11時前までお店にいました。

さて、ジェイズに戻ります。

福一の駐車場にて いろいろな原付が集まってます

左:福一の駐車場にて  右:いろいろな原付が集まってます

帰りも湾岸線を走り、渋滞も無く快適に楽しく走れて、11時半頃にジェイズに到着。
店でコーヒーブレイクして、少しダベッて解散しました。

JUNより
久々の福一でしたが、さすが安定した美味しさで期待を裏切りません。
今回はタンメン&半チャーハンでしたが、次からの定番になりそうです。
(塩味が絶妙で美味しいですよ)
駐車場も大きいしお店も広いので、ゆっくりしゃべれるので快適ですね。

今回も原付ツーリングでしたが、小さいバイクやスクーターでみんなで走るのは楽しいです。

次回の原付ツーリングは5月位には開催予定です。
お楽しみに!!

16日のナイツーは、BIGバイクでの開催なので、皆さんの参加をお待ちしております~~。