秋ですね~ ナイトツーリング

秋ですね~ ナイトツーリング

********************

10月に入り、残暑が厳しいですが、夜は涼しくて走り易くなってきましたね。
3連休の初日で、おまけに午前中は雨だったので、参加者は少なく3台でした。

出発前 ながーいさんのバンデット1250F

出発前                  ながーいさんのバンデット1250F

********************

横浜家系ラーメン 武蔵屋
今回もお気に入りの家系ラーメンの武蔵屋に行ってきました。
家系ラーメン中毒になってるみたいで、もの凄く食べたくなるんですよね。

今回もラーメンに行こうと思ったらここしか思いつかなくて、、、。
やはり期待を裏切らない旨さでしたね。

いつも通りに湾岸線を下り船取線を上り、渋滞も無くスムーズに到着、丁度カウンターが空いていて、すぐに座れました。

 

MAXの大盛りラーメン 中ご飯 ご馳走様でした

MAXの大盛りラーメン 中ご飯         ご馳走様でした

********************

注文したものが出てくるくらいで席が満席になり、外まで行列になっていました。
サクっと食べ終わり、帰りは下道でまったり帰り、11時にジェイズで解散となりました。

このところ家系ラーメンなので、次回こそは、福一など、違うところに行こうと思います。

 

武蔵屋の前にて

武蔵屋の前にて

 
JUNより
今回は湿気が多い為か、夜になり温度が下がると、夜露がシートの上に降りてましたよ。

日中の温度差が大きくて、夜になると肌寒くて、ラーメンが美味しい季節に近づいてきました。
もう冬が近いですね~~。

今月はモーターショーやモトGPのイベント事が多いですが、次回のナイツーも楽しんで行きたいと思います~。