ジェイズ出発前

ジェイズ出発前

********************

7月に入り梅雨本番のはずなのに、今年はカラ梅雨で雨が少なくてバイク乗りには助かりますね。
日中は今年初の猛暑日になりましたが、夜は幾分涼しくてナイツーには、過ごしやすかったです。

今回は7台の参加で、ヤッシーが家系ラーメンを食べたいと申し出があり、いつもの船橋の中野木交差点の
横浜家系ラーメン 武蔵屋に行って来ました。

横浜家系ラーメン 武蔵屋 店前にて

横浜家系ラーメン 武蔵屋                    店前にて

********************

PM9時にジェイズ集合&出発でR357の湾岸線を下りました。
ボーナス後の週末だからか、車が多くて走りにくかったですが、約30分後には到着、丁度お店のテーブル席とカウンター席が空いて、すぐに座ることができました。

私のメニューは、ホウレンソウ増しの大盛りラーメンの中ライスの油少なめでした。
最近では、おっさんになって来たので、ラーメン屋さんでは油少な目が美味しく最後まで食べきれるとわかりました。
やはり家系は私好みで美味しいですね。
中毒性があるのか(?)ふと、もの凄く食べたくなるんですよね。

ホウレンソウ増し大盛りラーメン&中ライス ご馳走様でした

ホウレンソウ増し大盛りラーメン&中ライス         ご馳走様でした

********************

あっという間にみなさん完食して、店の前で食後のコーヒーを飲みながら少しダベッたあと、帰りは下道で皆のバイクを信号待ちの間に乗り替えて、試乗会しながら帰って来ました。

ウッチーの14Rにゲイルスピードのホイール入れました 08モデル×3台

ウッチーの14Rにゲイルスピードのホイール入れました            08モデル×3台

********************

ZZR1100にホイール入れたいです~~
ジェイズで、みんなのバイクの試乗レポートをしながらコーヒーブレイクして、PM11時30分頃には解散となりました。

■ZZR1100にホイール入れたいです~~

 
 
 
 
 

JUNより
今回の試乗レポートは楽しかったですね。
たまたまZX10Rの08モデルが3台もいて、いろいろな仕様があって、乗り比べられて楽しかったです。
いろいろな課題が見つかって今後のカスタムの参考になったと思いますよ。

次回のナイツーは梅雨の最後で天気が心配ですけど、テルテル坊主作って、快晴をお願いしたいと思います!!