初走りの2日に12台が集まりました

初走りの2日に12台が集まりました

********************

開けましておめでとうございます。

年末にお客さんと、正月に暇なら走りに行こうという話が急遽決まり、今年はちょうど2日が空いていたので初走りに行ってきました。
その後は、有志による新年会を開催する運びとなりました。

初走りは出欠も採っていませんでしたので、せいぜい4~5台かなと思っていたら、なんと総台数で12台の大所帯!
一路九十九里の大網白里海岸へと、AM9時にジェイズを出発しました。

大網白里海岸 大網白里海岸

目的地の大網白里海岸で海を眺めます

********************

京葉道の市川インターから乗り、幕張インター辺りで少し渋滞がありましたが比較的空いていて、東金有料道に入り高田インターから一般道に降りて、下道の軽いワインディングを楽しみつつ大網白里海岸に到着!!

 
なめろう定食
快晴でしたので、初波乗りを楽しむサーファー達も一杯いましたよ。
丁度お昼頃なので、近くの海鮮レストランで、海鮮を楽しみPM1時には帰路につきました。

帰りは道路情報で京葉道が渋滞でしたので、湾岸線経由でスムーズに帰宅しました。

■私はなめろう定食を食べました

 
新年会を開催
夜には、有志による新年会を開催して盛り上がりました~。

本八幡での新年会は、まず大阪くし揚げで1次会、その後2次会ではメキシコ料理を楽しみ、今年の安全運転の決起をして
PM10時過ぎには解散となりました。

今年も安全運転で楽しみます!

■有志による新年会

今月のスケジュール