5代目ラーメン処まるは商店

5代目ラーメン処まるは商店

********************

今年最後のナイツーとなりました。
今回は原付メインのナイツーでしたが、大型バイクも含めて9台の参加でした。
11月なのに暖かくて、ウインタージャンパーの下はTシャツで大丈夫でかなり楽でした

ジェイズ出発前 ジェイズ出発前

ジェイズ出発前

********************

信号待ち中
遅刻組がいて出発が15分ほど遅れましたが、R357を千葉方面に下り、少しの渋滞後、船橋の高根台にある5代目らーめん処 まるは商店に10時前には到着、直ぐにテーブル席に通されました。

■信号待ち中

 
 
 

注文してから、少し喋っているとラーメンが来ました。
今回の私のメニューは、濃厚G郎麺の野菜増しのニンニク少な目!
前回も同じメニューでしたが、全て普通でしたので、今回は自分好みに頼んでみました。

 

濃厚G郎麺 野菜マシ 御馳走様でした

野菜増しなので、麺にたどり着く前に野菜のモヤシをかなり食べないとたどり着けません。
ボリューム感がかなり有りお腹が一杯になりましたが、野菜が多いので少し時間がたてば、落ち着いてきましたね
一食で一日分の野菜が取れそうなので、野菜不足の人にはお勧めですよ!!

5代目ラーメン処まるは商店 5代目ラーメン処まるは商店

5代目ラーメン処まるは商店

食べ終わった後にみんなで少し喋り、一息ついてから、帰りも同じ道を通って流れ解散、ジェイズに戻って12時に解散となりました。

JUNより
今回のまるは商店さんは、メニューも豊富で距離的にもちょうどよくて、リピートしたい店ですね。
ナイツーでリピートしたくなる店は意外と少ないので、来年は新規開拓を増やして、リピートできる店を増やしたいです。

今年も無事にナイツーを終了することができました。
これも、参加者のみなさんが安全運転を心がけてくれたからだと思います。
ありがとうございました。

来年も楽しく安全に、美味しくナイツーを楽しみたいと思います。
一緒にナイトツーリング行きませんか?

来年も楽しく安全に!