ジェイズ出発前

ジェイズ出発前

********************

やっと暖かくなって来ました。
5月は、悪天候で中止だったり飲み会に変更になったりでナイツーが無かったので、、約1ヶ月ぶりのナイツーでした。

出発前
今回の参加者は4名で、30年来の友人も参加!
駐車場がでかい船橋の福一に行ってきました。

いつも通り、PM9時にジェイズを出発して湾岸線を下りました。
二俣辺りは、外環の工事のため、通る度に道が変わっている気がするくらい、劇的に工事が進んでますね。

■出発前

 
 
いつもの福一です
9時45分位には福一に到着!!
あんまり、お客さんが居ないのか、店の半分は照明を消して半分だけの営業でした。
でも、常にお客さんが入っていましたけどね、、、???

いつもの、奥の席に着席して注文してすぐに料理が運ばれてきました。

■いつもの福一です

 

辛ネギ大盛りラーメンと半チャーハン 五目焼きそば

辛ネギ大盛りラーメンと半チャーハン            五目焼きそば

********************

ご馳走様でした 福一の駐車場にて

ご馳走様でした             福一の駐車場にて

食べ終わってから外の駐車場のバイクを眺めて、バイク談義で盛り上がりました。
話に夢中になりPM11時になっていたので、店を出てR357を上り、11時30分にはジェイズに到着、解散となりました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした

JUNより
いや~、30年来の友人とは、飲み会や車で遊びにいってましたけど、久々に一緒に走れて嬉しかったです。

若い時に乗っていたバイク仲間は、皆降りてしまい、寂しかったですけど、リターンした昔の仲間と一緒に走ると、当時の気分に戻る気がして楽しかったです。
(バイク乗りの同窓会って感じかな)

リターンでバイクに乗ると、若い時とは違うバイクの面白さに気が付くようです。
楽しく長く乗ってほしいですね。

バイクは車に比べると不便で寒いし暑いし転ぶしと、いい事が無い気がしますが、あの風を切って走る感じはバイクでライドする以外にはありえないと思ってます。
安全運転で、末長くバイクを楽しみましょうね。