胡麻ラーメン 阿修羅

胡麻ラーメン 阿修羅

********************

やっと暖かくなってきて、バイク日和になって来ました。
今回の参加者は5名、少数だったので船橋にある胡麻ラーメン阿修羅に行ってきました。

ジェイズ出発前です
夕方から雷雨の夕立予報があり、メンバーは少なめ・・・
PM9時にジェイズを出発して、R357を下り、9時30分には阿修羅に到着!!
店の裏にある公園にバイクを駐車してお店に行きました。

■ジェイズ出発前です

 
 
 
 
閉店前のラストオーダー近くで入店でき、すぐにカウンターとテーブル席に別れて案内されました。

辛胡麻つけ麺 辛胡麻ラーメン 大盛 ライス

辛胡麻つけ麺               辛胡麻ラーメン 大盛 ライス

私は、辛胡麻らーめんの大盛のライスを食べました。
胡麻の濃厚なスープと麺が絡んでいてとても、美味しかったです。
辛さも、後から来る感じで辛旨って感じですね
チャーシューも堅めで食べ応え有りの感じでした。
ただ、閉店時間が早くて、10時には終わってしまうのが残念ですね。

ご馳走様でした
食べ終わり、裏の住宅街の公園に駐車していたので、マッタリもせずに下道を通りながら流れ解散。
ジェイズに帰宅して少しダベって11時には解散となりました。

■ご馳走様でした

 
 
 
 

********************

胡麻ラーメンのお店です 深夜の住宅街なのでマッタリせずに撤収しました

胡麻ラーメンのお店です   深夜の住宅街なのでマッタリせずに撤収しました

JUNより
いや~久々ですが、胡麻の濃厚スープは癖になりますね。
また、ここのチャーシューが私好みの堅さでライスにも合うんですよね。
駅から少し遠いし駐車場も無いので行きにくいですが、是非行ってみてください。

今年はなかなか暖かくならず、やっとバイク日和に待ってきましたので、これからサーキットにツーリングに走っていきますよ。
皆さんも、一緒に走りにいきませんか?

お疲れ様でした

お疲れ様でした