太陽ウォーマー中

太陽ウォーマー中

********************

4月はスポーツ走行枠がなくて走れなかったのと、GW連休の走行枠は激混みで走れないしで、今回、平日の水曜日に走って来ました。
天気は快晴、気温もちょうど良くて、ライディングするには最高の天気となりました。

今回の参加台数は4台で、現地集合、道中は渋滞も無く快適で、サーキットにはAM8時半ごろに到着しました。

準備中 タイヤウォーマーで温め中

左:準備中    右:タイヤウォーマーで温め中

先に来ていたメンバーと合流、さっそく1本目の走行に向けて、マシンにタイヤウォーマーなどを巻いて走行準備をしました。
この日のバイクの走行枠は午前中の3本、午後からは四輪車の枠だったので、早い人は午前中から四輪車のマシン整備をしに来ていました。

1本目、15台位の走行で少し混んでいましたが、順調に走れていました。
途中マシントラブルで赤旗中断になりましたが、すぐに走行が出来て良かったです。

レーシングカウルになった新生ウッキー号 1本目の後にライディング談義中

左:レーシングカウルになった新生ウッキー号    右:1本目の後にライディング談義中

********************

1本目ベスト 2本目ベスト

左:1本目ベスト    右:2本目ベスト

前回、メンバーのタケに先導してもらい、走り方をレクチャーしてもらったので、今回の1本目に、夢だった14秒台に突入できました。

2本目は台数が減って10台位、さらに走りやすくなり、ここで本日ベストの14秒前半が連発で出るようになりました。
転倒車も無く、無事に30分を走り切りました。

5年ぶりのモモさん10R お疲れ様でした〜 楽しい一日でした

左:5年ぶりのモモさん10R    右:お疲れ様でした〜 楽しい一日でした

その後3本目は走らずに、メンバーとサーキット談義してから、ゆっくり後かたずけをし解散帰宅しました。

JUNより
やっと、NEWマシンになっての自己ベスト更新できました。
夢の14秒台に突入で、13秒代も視野に入って来ました。
約2年ぶり位に更新できたので、もの凄く嬉しいです!!
次回は13秒台を狙って行きたいですね。

今回は、各メンバー共に、課題の走行が出来たみたいで良かったです。
4月走れなかったので、今月は5/28にもう一回走ります。
皆さんも一緒に走りませんか?