酷暑の前の曇り空で少しは楽でした

酷暑の前の曇り空で少しは楽でした

********************

しかし、蒸し暑いのは変わらず
今月のスポーツ走行は酷暑の中、走って来ました。
天気が良いのはよいのですが、良過ぎると、革のレーシングスーツでは熱中症になりやすいので、スポーツドリンクを
がぶ飲みし、脱水状態にならないように走って来ました。

今回の参加台数は5台。
暑いので1本目の走行では、総数で15台位で、2本目は10台、台数も少ないので走りやすかったです。
が、暑過ぎて、1本走り終わると汗でびしょ濡れでしたね。

■しかし、蒸し暑いのは変わらず。。。

 
 

走行前の準備中

走行前の準備中

********************

1本目のベストラップ 1’15”6秒 2本目のベストラップ 1’16”2秒

左:1本目のベストラップ 1’15”6秒  右:2本目のベストラップ 1’16”2秒

今回は約1ヶ月ぶりなので、走り方を思い出すのに苦労しました。
でも、参加者全員、各々の課題やタイムを更新したりして楽しんで走って来ました。

帰りの準備中 新旧のZX10Rです

帰りの準備中 新旧のZX10Rです

JUNより
NEWマシンの慣らしもほぼ終了して、エンジンが回せるようになり、本格的に走れるようになってきました。
ほぼ、タイヤとステップのみで、ベストタイムの0.5秒落ちまで来たので一安心です。
次からは、サスのセッテングとフロントブレーキを替えていきたいですね。

次回は9月の予定です。みなさんの参加をお待ちしております!!

**********本日の動画**********