今回は、まずサーキット走行に必要なラップタイマーの取り付け。
それと、先日走行した時に、ラジエターにゴミ等が当たりフィンが折れ曲がる事があったので、ラジエターガードを装着しました。
前のZX14Rから使っていた、ZiiXのタイムアタッカー。メーター上に、赤/緑のLEDランプが点灯します
シルバーのラジエターに、ブラックのガードがカッコいいです
下のオイルクーラーには初めからガードが付いてます
ノーマルだと電子制御ステアリングダンパーで、先日のサーキット走行だと、ヘアピンの立ち上がりでハンドルがバタつく時があり、固さが調節できる機械式の、ハイパープロのステアリングダンパーに交換しました。
これも、ZX14Rから使用していた、ハイパープロのステアリングダンパーです。
調整ノブが下向きにしか取付出来ずに、マーキングでソフトとハードの向きを書いてあります。
次回のカスタムレポートをお楽しみに!