走行台数約30台

走行台数約30台

********************

今年も、やっとサーキット走行のシーズンが始まりました。
前回から約半年ぶりの走行で、久々に愉しみました。

走行前の準備中
今回の参加者は7台で、曇り空のなか、ドライ路面でスポーツ走行を楽しんできました。

気温は前日に比べると寒くて、バイクの外気温計だと16度、フルメッシュの皮ツナギのだと少し寒かったですが、
バイクとタイヤには丁度良いコンデイションだったと思います。
走行台数は、平日なのに、なんと30台越えの混雑でした。

 
 

********************

1本目のベストタイム 2本目のベストタイム

1本目のベストタイム                2本目のベストタイム

1本目は、久々過ぎて、スピード感やバンクの深さを忘れていて、、、
20分走行時に、赤旗中断で終了しました。

2本目は、段々とペースが上がって来て、チームメイトのウッキーとバトルをして楽しみました。

********************

帰宅準備中 お疲れ様でした!!

帰宅準備中              お疲れ様でした!!

JUNより
やはりスポーツ走行は楽しいですね。
ちょうど雑誌の撮影で、丸山浩さんが一緒に走行していて、少し後ろで走らせてもらいましたが、良い勉強になりました。
スムーズで速かったですね。

さすが、シーズンに入ったので走行台数が多くてビックリしました。
次回の5月の走行も楽しみです。
一緒に参加してみませんか?

**********本日の動画**********