H2SX SEモデル入荷

********************

新型車のH2SXのSEモデルが入荷しました。
この車両は売約済みですし、残念ながらメーカー完売なので、2018モデルはご用意できません。
2019モデルの発表を待ってて下さいね。

さて、さすがに新型車ですので、最新の電子制御系がてんこ盛りです。
まずL側のハンドルスイッチにボタンが多すぎますし、メーターの設定もやる事が一杯あります。
実際はメーターに色々と表示がでますが、運転中には見る事が出来ないので、個人的には、アクションカメラで撮っておいて、後でじっくりと観るのが良いと思います。

H2に比べると、SXの方が普通のバイクの様な感じがします。
H2はオーラが出て、展示しておくと皆さんすぐに気が付きましたが、SXは言わないと判らない人が多かったですよ。
これからは、ZX14Rの後継機となりそうな気がしますので、普通に乗れるというのは大事なことですね。

********************

H2SX SEモデル入荷

********************

H2よりはゆったりとしたポジションで、アッパーカウルも上に高く、防風効果が高そうです。
長距離を想定してる造りで、ロングツーリングもスーチャー効いて楽しそうですけど、スピードを出し過ぎそうなので要注意ですね。
安全運転でスーチャーをお楽しみください!!