今回は少な目の3人でした

今回は少な目の3人でした

********************

今回は、梅雨の合間の快晴で、暑い中走って来ました。
梅雨で走れないと思っていたメンバーが多くて、参加者は3名でした。

新旧10Rと14R 1本目は15台くらい

新旧10Rと14R           1本目は15台くらい

今回の走行枠は午前中のみ。
比較的涼しい1本目に参加者が多く、2・3本目になると暑さで段々と参加者が減って行きました。

1本目でも路面がかなり熱くなっていて、タイヤの接地感がグニグニしてる感じ。
グリップ感が悪くてベストタイムの約1秒落ちで走行を終えました。

2本目も走る気でしたが、余りに暑くてグリップ感が心配で、今回は棄権。
片づけをして撤収しました。

愛機のZX-14Rです お疲れ様でした

愛機のZX-14Rです            お疲れ様でした

帰りのトランポではエアコン全開!
冷え冷えでクールダウンしながら、渋滞も無くジェイズに帰ってきました。

本日のベストタイムです

本日のベストタイムです

JUNより
暑くて暑くて、マシンのパワーが出ていないですし、人間も熱中症気味になりかけるし、、、
暑すぎでバテバテでした。

サーキット走行では、2本目を行こうか悩んだ時には「行かない」という自分ルールがあるので、今回は走りませんでした。

次回は、梅雨明けの一番暑い時にスポーツ走行があるので、水分&塩分取って頑張って走ってこようと思います。
次回は暑さに慣れて2本目も走れるかな?

 

**********本日の動画**********