GW休みに走りに来ました

GW休みに走りに来ました

********************

今回のメンバーは5台でした
今回は、GWの連休に、袖ヶ浦のスポーツ走行をしてきました。

さすが連休、渋滞が凄いと渋滞予測に出ていたので、早目の6時に出発して7時30分位には到着〜。

 
■今回のメンバーは5台でした

 
 
 
だんだんと参加するバイクが増えて、走行券が売り出しになる頃には、ほぼピットは満タンに。
走行枠が一杯になり、40台のフルグリッド状態です。

さすがGW連休は満員ですよ

さすがGW連休は満員ですよ

台数が多いので早目にコースインして、一周目のメインストレート先の1コーナーで転倒車を発見!
減速して通過したら、なんとコース上にオイルが、、、。
オマケにかなり広範囲で、外周はオイルまみれ!
洗浄に時間がかかり走行中止となりました。

レッドフラッグで走行中止 これにて終了!  帰宅しました

レッドフラッグで走行中止            これにて終了! 帰宅しました

私達は、コースのオイルが怖いので走行を取りやめて撤収する事にしました。
2本目も途中で赤旗が出る波乱のスポーツ走行でした。
ただ幸いな事に帰りの上りはすいていて、下りの渋滞を見ながらジェイズに帰宅しました。

********************

エバカラーから痛バイクに変身です

エバカラーから痛バイクに変身です

JUNより
いや〜、車両メンテはちゃんとやってほしいですね。
特に、オイルを撒いてみんなに迷惑掛けたのに、謝罪も無しですからねっ。
オイルに乗って転んだ人にケガがない事を祈ってます。

せっかくの休みのスポーツ走行ですから楽しく遊びたいので、オイルのドレンボルトやオイルフィルターのワイヤリングなどはしっかりやってほしいものです。
最低限のルールですからね。
楽しく安全にサーキット走行を楽しむ為にも、ルールはしっかり守りましょう。