今回は6台の参加でした

今回は6台の参加でした

********************

太陽ウォーマーでタイヤを温めてます
前回に引き続き、快晴の中スポーツ走行をしてきました。
今回の参加台数は6台で、楽しく走って来ました。

AM 7時30分にジェイズに集合して出発。
京葉道が異様に空いていて、約1時間でサーキットに到着、早い時間に到着したせいか、PITも空いていて助かりました。

■太陽ウォーマーでタイヤを温めてます

 
 
時間が経つとだんだんと台数が増え始めて、1本目の走行枠の時には20台ぐらいいました。
初心者もいてスピード差があって、気を付けて走らないと危険でしたね。

久々に出撃です 一本目ベスト 初の15秒台

久々に出撃です          一本目ベスト 初の15秒台

私的には、早いタケとヒヨッシーに引っ張ってもらってタイムが上がり、なんと!自己ベストを更新することができました。

JUNです バトル中

JUNです              バトル中

********************

フルバンク中です 2本目タイムは自己ベストでした

フルバンク中です         2本目タイムは自己ベストでした

2本目は、少し台数が減って、15台位の走行台数でしたので、あんまり他の人と絡まずに、さらに自己ベスト更新!!!
もう少しで夢の14秒台に入りそうです。

2本目と3本目は分かれて走っていたので、私は、2本目終了後に撤収してジェイズへ。
12時30分頃に到着してジェイズを開店させました。

午後の貸切走行会は高級外車達で凄かったですね 全部合わせたら総額で億越えですよ

午後の貸切走行会は高級外車達で凄かったですね    全部合わせたら総額で億越えですよ

JUNより
前回の走行会からあまり時間があいてないので、さすがに目が付いてきますね。

ずっと目標にしてきてた15秒台が連発で出て、もの凄く嬉しいです。
調子が良かったのもあると思いますが、速い人に引っ張って貰って、スピード感が養われたのだと思います。
次回は、これこそ夢だった14秒台に突入させてみたいですね~。

一人で走ると、なかなかタイムアップしにくいですが、速い人にアドバイスをもらったり、一緒に走って引っ張ってもらうとスキルアップに繋がります。

 
サーキット初心者も大募集中です。
一緒にサーキットで遊んで、スキルアップしませんか?