サトちゃんとイシーシさん 久々の10Rでした

サトちゃんとイシーシさん                久々の10Rでした

********************

【サーキットの感想】
今年最初のスポーツ走行となりました。
天気は快晴で、暖かくて最高の走行日和となりました。

スーパースポーツは楽しいですねAM7時30分にジェイズに集合し、高速道路も少しの渋滞がありましたが、AM9時には現地に到着しました。

今回のライダーは私とサトちゃん、後から参加のイシーイさんの3台と、カメラ係とPIT要員の4名、計7人で行ってきました。
 
9時30分には一回目の走行があるので、すぐに走行券を買って装備をつけて、準備がなんとか間に合いました。
一本目は10台くらいで快適に走れましたよ。

 
約半年ぶりの走行でしたが、いつものタイムが出て良かったです。
ただ、ライン取りや、ギヤチェンジのタイミングを忘れていて、思い出すのになかなか苦労しました。

1本目のベストラップ 2本目のベストラップ

1本目のベストラップ                    2本目のベストラップ

********************

イシーシさんと14R フルバンク中 サトちゃんと10R

イシーシさんと14R フルバンク中             サトちゃんと10R

********************

JUNと14R2本目は、参加台数が18台位で、サトちゃんの10Rを試走されてもらったり、新しいライン取りの練習をしたりして、良い課題走行ができました。
次の11日に向けて良い準備運動が出来たと思います。

次回は参加台数が多いので、次のスポーツ走行が楽しみです。

 
 
 
 
JUNより
久々にスーパースポーツに乗りましたが、運動性能にビックリして、新しい10Rが欲しくなりましたよ。

まず、ブレーキがかなり良く効いて、14Rの半分位の気分で止まれる感じがしますね。
昔のZX12Rから、ZX10R04モデルに乗り換えを決意した気分を思い出しましたよ。

ドカと原田さん 原田さんの走りを見てます~~

ドカと原田さん                  原田さんの走りを見てます~~

********************

また、元世界チャンピオンの原田さんがイベントで来ていて、いろんなドカの試走をしていました。

途中で抜かれましたが、動きがスムーズで、ギヤチェンジやブレーキを掛けている感じがしなくて、本当に流れるように走っていましたよ。
当然メチャクチャ速かったです。

帰り際に気づいたので、サインや写真を撮る機会がなくて残念でした。

次回お会いできる機会があれば、間違いなく貰いに行きます~~。

さて、次回こそは、ベストラップを更新出来るように走りたいと思います。

自走でPIT要員のヤッシー お疲れ様でした

自走でPIT要員のヤッシー            お疲れ様でした