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マフラー |
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トリックスター製ショットガンタイプのスリップオンです。かなり爆音です。
これはサーキット仕様なので、公道走行の時は当然ノーマルに戻しますのでスリップオンにしました!!
ホントはBEETの製品を入れたかったのですが、先に入れられちゃたので・・・。 |
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ブレーキ回り |
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前の16パイから今度は19パイに変更しました。
やはりFブレーキは19パイの方がよく止まりますね!!絶妙です!超おすすめです。
また新兵器のステアリングダンパーです。
高速走行時にハンドルがぶれる為、オーリンズのステダンを入れました。(カワサキレーシングキットです) |
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Fブレーキパットは、カーボンロレーヌのSBK3でスーパースポーツ用です。
街乗りもするため、持ちもよく効きもいいので入れました。お勧めですよ! |
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エンジン回り |
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本当はK&Nがよかったのですが、今回はBMCのレーシングタイプのエアーフィルターにしました。
エアークリーナーはかなり汚れるので、これでマメに掃除ができます。 |
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やはりインジェクションコントローラーは、パワーコマンダーでしょう。
今度のモデルは、250回転ごとにセッティングを変えることが出来るので、さらに細かい最適なセッティングが出来ます。 |
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外装 |
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ボルトオンタイプのフレームスライダーでかなり大きく強い味方ですが、転んだときにスライダーのステーが
フレームにどう影響するのかが心配です。 |
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スイングアームスライダーは、まだ10R用がでていないので12R用で代用しました。
少し横に張り出していますが、レーシングフックも掛けやすく転んでも安心!
スプロケガードは、カワサキレーシングKITパーツのスプロケガードです。
もしもの時にチェーンに巻き込まれたくないのでつけました。 |
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写真だとRウインカーがかっこ悪く見えましたが、なんと実車だとかっこいい〜〜、ので、
ウインカーはそのまま使うことにしました。
純正Rフェンダーをカットし、反射板とナンバーをステーで共締めしました。
ナンバー灯は後でLEDで作りますのでお待ちくださいね。 |
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サーキット走行が多く、最高速など出さないので、加速重視にする為、Fスプロケを一丁小さくしました。
これで、だいたいRスプロケの2.5丁分ですね。
かなり発進が楽になると思います。 |
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ゼログラフティーのダブルバルブスクリーンです。
ノーマルよりだいぶ高くかなり、楽になりそうです。
伏せたときの視認性は良好ですが、スケスケの為メーターの裏の配線が丸見えで、ステッカーでごまかしています・・・ |
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タンデムステップ撤去でタイダウン用フック取り付け、シングルシートカウルにしました。
これでかなりイケてるテール回りになりました。
すぐにサーキットOK仕様です。トランポにも安心して積み込めます。 |
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ステップ |
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やはりBEETのハイパーバンクを入れました。
ノーマルだとシフトのタッチがあまり好きでない為です。
これでシフトミスなしで、ミッションも安心です |
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足回り・タイヤ |
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乗ってみて、オーリンズのサスでしょう。たぶん大好きだから、いれちゃうと思う。 |
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やはりレースといえば、持ちもよくグリップもよいピレリのスーパーコルサです。
タイヤの扁平を替えたのでシート高が高くなった・・。 |
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その他 |
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グリップはアリートスーパーバイクグリップ。
それから油温計をつけます。やっぱりエンジンのオイル管理には必要でしょうね。 |
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